恋愛運アップ

女運が無い男性が持っている5つの特徴

女運が無いなぁ…と自分で落ち込むようなこともあるかもしれません。でも女運が無いと思っている人には、共通する特徴があるのです。その特徴はどのようなものかお伝えしていきましょう。

 

人を疑わない性格

あまり人疑わない性格が悪いわけではありません。でもそれを知った女性がうまいこと利用をしようとしてくる場合もあるのです。相手の言葉が正しいと思い込んでしまう時も。

でも相手は言葉巧みに言ってくるだけで、嘘が入っている可能性もあるのです。相手が嘘を言っているかどうかを知るためには、相手をよく観察しましょう。理解するように努力が必要に。

相手がもしも怪しいことを言っている…と感じたのなら、出来るだけ早い段階で相手から去るようにしましょう。それでもまだやりとりをしていたりすると、傷つく可能性がとても高いのです。

 

表面しか見ないタイプ

表面さえ良ければいいと思う男性もいます。つまりは綺麗で可愛い女性ならそれで満足なのです。面食いなのかもしれませんが、これにより女運が悪くなることがあります。

自分にとっては大切な要素かもしれませんが、それだけではなくて内面も見るようにしましょう。内面がどういう性格なのかを知ってから好きになるようにしたいですね。こういう男性は一目惚れしやすくなってしまうのです。

一目惚れをして、いい感じだと思うと好きになってしまうので、相手の内面をしっかり見ずに好きになるのでしょう。ところがここに落とし穴があります。見た目がどんなに良くても、内面的には性格が悪い女性は案外多いもの。

こういう女性と付き合って痛い目に遭うようなことも、実際にあり得るのです。

 

NOと言えないタイプ

相手のわがままに対してNOと言えない男性も女運が悪い場合が多いです。つまりは女性がわがままを言って、それに応えてあげないと嫌われるので怖いのでしょう。

そうしてわがままを聞いてあげているうちに、どんどん女性がつけあがってきます。そして、いつの間にか男性を振り回すようになることも。元は性格の良い女性でも、このように豹変してしまう場合があるのです。

豹変させてしまったのは、男性に原因があるのでNOと言える心の強さを持ちましょう。それにより、女性が成長することもあるのです。

自分に自信が持てない

自分に自信が無いので、好きだと言ってくれる女性に対しては、信じてしまう男性もいます。でも好きだと言葉で言うだけで、その女性を信じるのはとても危険。本当はどういう性格なのか分かりません。

女性が好きだと言ってくれた時には、相手がどういうタイプの女性かを冷静に見るようにしましょう。ここで必要なのは、まず自分に自信を持つこと。自信が持てれば女性に騙されるようなことなく、自分を大切にすることを優先出来るのです。

 

恋愛に消極的

恋愛に対して積極的な男性の中にも、女運が悪い男性はいます。でももっと可能性が高いのが、恋愛に対して消極的な男性。こういう男性は女性の言いなりになりやすいからです。

女性に主導権を握らせて、それで満足してしまう場合も。女性としては付き合いやすくて楽なタイプだと思うかもしれません。でもこのままでいくと自分自身が痛い目に遭うのです。

本当にその男性が好きで近寄る女性もいれば、貢がせたい思いで近寄る女性も。二股をして、遊びのつもりでしかないようなこともあるでしょう。

恋愛に消極的になればなるほど、相手の本音や中身が分かりにくくなるのです。

 

まとめ

女運が無い…と落ちこむ気持ちもあるかもしれませんが、少し気を付けるだけで女運がアップする可能性は多々あります。女運が良い男性は、女性のことをしっかり見ています。

ここでしっかり見ることが出来れば、今までよりも女性に対して厳しい目線で見ることが出来て、悪い女にも引っ掛かりにくいでしょう。