恋愛運アップ

遊び人の特徴ってどんな感じ?女性が気を付けたい遊び人とは

遊び人の特徴は分かりやすい場合もありますが、つい自分を見失ってしまい遊ばれてしまう女性も。遊び人の特徴を事前に知っておけば、もう少し冷静になれる可能性も。遊び人の特徴について、お伝えしていきますので参考にしてみてくださいね。

 

褒め上手

女性は褒められると、嬉しくなる場合が多いです。特に自分に自信の無い女性は、褒められるとそれにより自信を持つでしょう。自信を持たせてくれる!と思うと、女性はその男性に惹かれていきます。

そして、もっと自分を好きになりたい!と思うでしょう。これを遊び人は理解しているので、うまく女性を褒めるのです。直接的に褒めるわけではなくても、間接的に褒めたりする巧みなワザを持っています。

これをワザだと気が付かないまま、女性はつい遊び人の罠におちてしまうでしょう。そして後から遊ばれたんだ…と分かる場合も。

 

女性を理解する能力がある

女性を理解するには、ある程度能力が必要です。これを遊び人は持っているのです。自分でモテないと思う男性は、これが出来ない場合が多いでしょう。そのため女性を理解する能力のある男性は、自然に女性から好かれます。

「私を理解してくれているんだ!」と思うと、女性はかなり嬉しい気持ちになるもの。この男性は私の味方と思う場合もあります。それぞれの女性に対して、うまく相手を理解していることをアピールできる、これが遊び人の特徴。

これを見抜くのは、なかなか難しいと言えるでしょう。こういう男性を見ても女性としては遊び人と気づかないかもしれませんね。

 

甘え上手

うまく甘えてくるような男性も、甘え上手です。こういう男性に対して女性は「放っておけない…」と思ってしまうのでしょう。放っておけないほど、淋しそうに見える場合もあります。

でもこれも遊び人の演出かもしれません。淋しがりのフリをしたり、弱いフリをしたりしていても、実は全然そんなことが無い場合も。そのため、あまり甘えてくる場合は、言いなりになるのではなくて、男性に対して叱るくらいの心の余裕を持ちましょう。

叱られた時にどういう反応をするかで、相手が遊び人か分かります。叱られて去っていくようなら遊び人の確率が高いですが、変ろうと努力をするのなら遊び人ではないかもしれません。

エスコートが上手い

女性に対してのエスコートがうまいのも、遊び人の特徴です。どうすれば女性が喜ぶかを分かっているのでしょう。女性は、自分を女性扱いしてくれることが嬉しくて、つい遊び人の罠にはまってしまうのです。

エスコートのうまい遊び人に対して、大切にしてくれている…と勘違いをしてしまう女性もいるでしょう。表面的にはそう見えるかもしれませんが、心の中ではそうは思っていないのが、遊び人の特徴でもあるのです。

相手のエスコートがうまい時には、遊び人かもしれない…と疑うことも必要に。

 

連絡先を最低限しか教えない

遊び人は、自分の住所などをなかなか女性に教えません。これはいつ去ってもいいように自分を守っているのです。LINEのIDしか知らない…というような関係もあるでしょう。

もっと他の情報を知りたいと言っても、うまくかわしてくるのです。もしも情報を知られたらしつこくされると思い、遊びではなくなるので面倒と思うのでしょう。こういう男性は、遊び人の可能性が高いですから、情報をあまりにも隠すようなら怪しい…と思う必要があります。

 

まとめ

遊び人の特徴には以上のようなものがあります。遊び人は、自分でどうすればうまく遊べるかをよく知っているのです。でもそれに騙されて、泣いてばかりいるのは悔しいですよね。

遊び人を本気にさせるぐらいの魅力を持ち、相手と適度な距離を持ち付き合えるようないい女を目指してみましょう!