恋愛運アップ

彼女とのデートで使うクレジットカードを作るなら、今がチャンス!

彼女ができると、服を買ったり靴を買ったりとデート以外でもお金がかかってしまいます。それに、デートでもお金がかかるようになってしまいます。しかし彼女にはいい所を見せたいあまり金欠になってしまうことも。

上手にやりくりできるようになるには、クレジットカードをうまく使う事!ここでは、はじめからお得なキャンペーンを利用した新規入会のクレジットカードに絞って、入会キャンペーンをしているクレジットカードの狙いポイントをご紹介していきますので参考にしてみて下さい!

クレジットカードなら分割できる

クレジットカードを使って購入すると、分割払いやリボ払い、それにボーナス払いなど支払いを分散する事ができます。なので今の時期の、ダウンなどのアウターやブーツなど金額の大きな物を買っても月々1万円の支払いという手段も使えます。

もちろん手数料はかかりますが、それでも毎月同じ金額を払っていけばいいのは若い世代にはうれしいことですね。自分で払うのが前提なので、あまり無駄遣いしないように気を付けながら使って行きましょう。

もちろん一括払いでもポイントは溜まる!

一括払いでもポイントは付きます!なので、いつもなら現金主義だったところを、カードを通すだけでポイントがキャッシュバックできると考えるといいと思います。だいたい、1%がポイントになって返ってくるので、10万使えば1000円のポイントが返ってきます。

服とかだけだと10万は遠いと思いますが、ここに公共料金や家賃、通信費が入ると毎月1000円のキャッシュバックと思えば結構な額になります。年間を通してポイントを貯めて行けば12000円のポイントになるという事ですからね。

初回限定入会キャンペーンが絶対にお得

そのブランドのクレジットカードを作るのが、初回に当たる人ならは『初回限定入会キャンペーン』を利用するのが断然お得!楽天ゴールドカードなら初回ならではの、作って一回使ったら11000円分のポイントキャッシュバック!など、嬉しい特典が揃っています。

ヤフーカードも今だけの限定キャンペーンで、期間限定ポイントではありますが10000円分のTポイントバック!キャンペーンをしているので、もし、何か今までは欲しかったけどどうしようか迷っている物があるなら初回限定入会キャンペーンを上手に利用してみるのもひとつの手だと思います。

☆彡今月のおすすめ入会キャンペーンまとめ☆彡

 

彼女とのデートでも使える!

もちろん彼女と旅行に行く時にも使えますし、事前にネット決算しておけば旅行もスムーズに。そこでまたポイントも貰えるので彼女のプレゼントにしてもいいし、自分の好きなものを買ってもOK!食事に行ったってクレジットカードがあれば、お財布の心配をしなくても大丈夫です。

ちょっとけち臭い話ですが、彼女と割り勘しているならばあなたがクレジットカードで建て替えて、彼女に現金を貰うとポイントの総取りができます!でも、あまりやり過ぎると彼女もポイントを狙っていたりすると、仲がこじれる原因になってしまうので何事もほどほどに・・・。できれば、ポイント分で彼女に何か買ってあげるとか、おごってあげるようにしましょう。

まとめ

クレジットカードを作った事ないという人から、メインのクレジットカード会社を変えてみようかと迷っている人、もう一枚サブのクレジットカードを作っておこうかと考えている人まで、新しくクレジットカードを作るならキャンペーンを観察しておいて、一番お得な時に入会するのが絶対に得です!

楽天でもそうですが、初回入会キャンペーンは6000円になったり8000円になったりと細かく変動しています。どうせなら是非、一番キャッシュバックが多い時に入会するのがおすすめです♪