恋愛運アップ

告白の言葉で女性が言われたいのはこの5つのセリフ!

告白の言葉で女性が言われたいのは、どういうセリフなのでしょうか。男性としては既に仲良くしているのだから、告白の言葉は要らないだろうと思う気持ちも。でも女性としては、ロマンチックで素敵な告白の言葉が欲しい場合が多いのです。

この言葉が一生の宝物になる場合もありますので、出来れば告白の言葉を言ってあげるようにしましょう。ではお勧めの告白の言葉とは?

 

「○○ちゃんが大好き!」

とてもストレートな告白ですが、大好きと言われることで女性は嬉しい気持ちになります。好きよりも大好きの方が愛情が深いように感じるため。出来れば大好きと言ってあげると女性は幸せを感じやすいでしょう。

そして「〇〇ちゃん」と名前を呼んで伝えた方が、女性の心に響きやすいです。いきなり大好き!だけ言う例は少ないですが、ここで名前をちゃんと言うことで、自分に言われているんだ…と女性は改めて認識が出来るのです。

〇〇ちゃんが…という言葉を前につけるだけで、これがとても素敵な告白の言葉になるでしょう。いきなりでもタイミングを見つけてでもいいので、こういう言葉を伝えてみてください。

 

「俺と付き合ってください」

「俺と付き合って」と言う方法もありますが、お願いように言われると女性は胸がキュンとします。母性本能をくすぐられる場合もあるでしょう。そのため、出来ればこのような言い方をしてみましょう。

自分のキャラに合う言葉を使う方法もあります。例えば「俺たち付き合わない?」という告白の言葉もあるでしょう。これが自分のキャラに合うのならいいかなと思う気持ちも。でも軽いな…と思われてしまう場合もありますので、女性の性格を見て告白の言葉を決めるのも必要に。

自分が言いたい言葉を言うのもいいのですが、本気だと取られないようでは悲しいですよね。

 

「僕の彼女になってほしい」

彼女という言葉も、女性にとってはキュンとするものです。僕の彼女…というように言われて、様々な想像が女性の中で巡るでしょう。この人の彼女になったらこういう感じかな…と考えることで、女性は更にときめくことが出来るのです。

ときめかせるためにも、彼女という言葉を使ってみましょう。これもお願い系の言い方になりますが、この方が女性としては軽い逃げ道が残されていることにもなるので、あまり重くならないという利点がります。

あまり重すぎる告白の言葉も女性にとって辛い場合も。そう考えると、最悪の場合女性が断れるような逃げ道を残しておくような、そんな優しい告白のし方も。こういう告白ができる人って素敵だなと女性から思われる場合も多いでしょう。

「ずっと一緒にいたい」

告白なのかなんなのか微妙なところですが、これも女性に色々な想像をさせてくれるのでドキドキさせてくれるのです。女性にとってドキドキさせてくれる告白は重要ですので、こういう告白の言葉を言って、女性をときめかせるようにしましょう。

「それってどういう意味?」と女性が不安そうに聞いてきたら、そこで「付き合ってほしいんだ」と言うと、女性は安心感を持つのです。少し不安にさせておいて安心感を与えるちょっと斬新な告白の仕方かもしれません。

 

「○○ちゃんのことしか考えられない」

頭の中が〇〇ちゃんで一杯!という意味ですが、これも女性としては嬉しい言葉です。本当は仕事や趣味などのことも頭にはあるはずが、女性として考えるのなら、好きな人としては〇〇ちゃんしか考えられないという言葉の短縮形のようなもの。

短縮形の方が告白の言葉はいい場合もあるのです。さっと伝えてさっと返事をもらいたいと思う場合もありますよね。そういう場合には短い告白の言葉をあえて選んだ方がいのです。回りくどい表現が嫌いという女性もいますので、そういう女性のためにも出来れば短縮して伝えてみることをお勧めします。

 

まとめ

告白の言葉をどうするか…と考えた時に、女性がOKしてくれそうなものを考える男性は多いでしょう。時にはドラマのような告白もいいかもと思う男性もいるかもしれません。

でもあまり自分のキャラに合わない告白ではなくて、自然でさりげない告白の方が女性野心にスッと入ってくる場合もあるのです。