恋愛運アップ

彼女の作り方で簡単で楽なもの!今からでも行動してみよう

彼女の作り方には様々なものがあります。でも面倒なことはしたくない…と思う男性も多いですよね。ところが簡単で楽に彼女を作れる方法もあるのです。その方法についてお伝えしていきますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

ネットでの出会い

ネットには色々なところに出会いがあります。ネットで出会ってそのまま結婚したカップルもたくさんいる…と思うと、ネットでの恋愛も侮れないもの。ではネットでどうやって出会えばよいのでしょうか。

例えばSNSで登録をして友達を増やしていったり、動画を公開している人とメッセージでやりをしたり。中には動画配信をしている人と、チャットでのやりとりをしているうちに、相手と直接話してみたくなり話せるようなことも。

女性の方の警戒心が強い場合もありますが、女性もネットでの出会いを求めていることが多いと、実際にネットでの出会える場に行くと思うことは多いでしょう。

 

合コンを仕切ってくれる会社に依頼

合コンをしようと思っても人数が合わないようなことも。こういう時には、合コンを企画してくれる会社に依頼するのもひとつの方法です。ただ、こういう会社は信頼できるかどうかがとても大切。

聞いたことのない会社に依頼をすることもあるわけですから、不安もあるかもしれません。口コミや実際に利用した人がいるのなら、そういう会社に企画をしてもらうと安心ですね。

こういう会社の場合は、昼間のランチ合コンなどを企画してくれる場合もあります。日々忙しくしている人でも、ランチの時間だけは取れることも。それなら企画会社に依頼をして、ランチグ合コンを開催してもらいましょう。

合コンで必要となるのは、人数だけではなくて場所です。場所が良い感じのものであることは重要ですが、探す時間が無い人も。そういう時に役立つのがこういう企画会社なのです。

 

友達から始めてみる

やりとりをしていて気が合うなぁと思う相手が出来ることも。でもすぐには恋人になれないと思う気持ちもありますよね。こういう時にはひとまず友達になっておいて、それからゆっくりと距離を縮めていきましょう。

親友のようになれる女性と出会える機会は少ないもの。その中でも出会えた大切な相手ですから、ぜひこれからも仲良くしたいですね。仲良くするためには友達から始めてみて、更に大切な相手になれるように努力をしましょう。

友達と思い甘えすぎずに、相手の望むことを優先してあげることも必要。こうしているうちに、意思の疎通も出来てくるのです。こういう相手は友達で終わるかも…と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

友達以上恋人未満に発展して、段々と恋人になれるパターンもあります。相手を大切だと思う気持ちをしっかり表現していけば、彼女になってくれる日も近いでしょう。

 

マッチングアプリ

かなりよく使われているマッチングアプリですが、初めての場合は不安も強いですよね。でも中には良質のアプリもありますので、しっかり調べてみるようにしましょう。

サクラや業者ばかりというアプリもあれば、ある程度真剣に恋人を探している男女が集まるアプリもあるのです。これを知るためにはいくつかのアプリをかけもちするといいですね。

それぞれの良さや悪い面も見えてくるでしょう。自分にとってこのアプリが合う!と思うようなアプリを見つけたのなら、そこでやりとりが出来るでしょう。でもすぐに会おうとすると、相手から警戒される場合もあります。

男性としては、あまり真剣にならないうちに会っておいた方が、イメージと違った時のショックが少ない…と思っているのかもしれません。でもそれは女性から見ても同じなのです。

まずはやりとりをして、相手の人間性を理解しましょう。メッセージのやりとりや対応の中にも相手の性格などが分かります。

これをよく理解したうえで、実際に会うことを決めるようにしたいですね。

声をかける

街中で声をかけたり、一人でいる女性に声をかけたりする場所はたくさんあります。ナンパなんてしたくないと思う男性もいるでしょう。でも女性の中には、ナンパもいいかもと思う人も多いもの。

これもひとつの出会だからと思う女性もいますので、こんなに素敵な人に声をかけても無理だろう…と諦めずに、素敵だな…と思ったら「とても素敵な人なので、思わず声をかけてしまいました」と素直に言ってみましょう。

でも、ここで気を付けたいのは業者やスカウトだと思われてしまうこと。そうではないことを証明する必要があります。自分はこういう職業で、何歳などのようにして少し自己紹介をすれば、女性が安心してくれる可能性は高くなるでしょう。

 

まとめ

彼女の作り方は難しい…と思い込まずに、行動をしてみましょう。行動をしてみると、案外簡単に彼女は作れるんだ!と驚くこともあります。

いつもアンテナを張るようにして、良い出会いがありそうでしたらそこに行くようにするといいいですね。